谷村美月 画像 [エンタメ]

女優の谷村美月が本日、「笑っていいとも」に出演していました。

谷村美月と言えば、NHKテレビの朝ドラ「まんてん」でデビューし、
高校卒業後の今年は「十三人の刺客」「おにいちゃんのハナビ」など、
来年には「HESOMORI-へそもり-」「阪急電車」の公開が控えている、
今、注目の女優さんです。

自然体で、女優らしくないところがいいですね^^

映画『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』予告編

2010年8月1日(土)よりヨシモト∞ホールほか全国順次公開ディレクターを目指す新人ADの女の子が、鬼上司や局に出入りするクセ者たちと渡り合いながら、仕事や恋愛に全力投球する姿を描く業界ムービー。「嵐にしやがれ」など人気バラエティー番組を手掛ける日本テレビ演出家の上利竜太が監督を務め、制作現場の渦中にいる業界人ならではの視点で働く人々の生態や業界の裏側を赤裸々に映し出す。主人公を谷村美月が熱演するほか、西田尚美、六角精児ら多士済々(たしせいせい)な共演陣の健闘にも注目。 配給:株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーオフィシャルサイトashita-yarukoto.com (C) 日本テレビ放送網 / 吉本興業
  • キーワード : 明日やること, ゴミ出し, 愛想笑い, 恋愛。, 上利竜太, 谷村美月, 西田尚美, 六角精児, 山下容莉枝, 江口のりこ, 松崎しげる, マツコ・デラックス, 坂田利夫, 桂歌丸, YOSHIMOTO, Laugh, Peace, ムービーフェスタ
  • 再生時間 : 1:32
  • 再生回数 : 8729
  • 評価数 : 0
  • 平均評価 : 0 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 映画とアニメ
  • 動画追加日 : 2010-08-05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。